Press "Enter" to skip to content

少し時間が開いてしまいました

日本文理高校の途中でしたが、点を取れずに負けてしまいましたね。

もうだいぶ前に、ギター侍がいましたね、最後の言葉に、残念。と言う言葉がありましたが、本当ですね。

以前、バトミントンをしていましたが、0点をラブと言うのですが、あなたが、回復してゆくにも愛が必要なのですが。

横道にそれてしまいますので、またの機会に譲るとして、少し前回の話の要約するしてみますね。

パチンコ

パチンコ台の音や、光や、振動など五感を使って、脳に直接刺激を与え、判断力を弱めさせ、お金を使う様に仕向けたり、

パチンコに依存する様に仕向けて行ったり。それをあなたも上手く使わない手はないですよね。

そんなことだったと思います。

では具体的にどうするか、と言いますと、あなたが、そうなる前の感じは、あなたの脳が覚えていますので、

それを使うということです。

リラックスして、そうすると、その感じが思い出しやすくなりますので。

そのことにつきましては、また別途書きますね。

Comments are closed.