Press "Enter" to skip to content

昨日の出来事

社交ダンス

おはようございます。

いかがお過ごしですか。

最近、災害が多いですね。遭われたかたがたに心よりお見舞いい申し上がます。

さて、今日は、昨日行ってきたサークル活動について、少しお話ししますね。

昨日は、自主練習の日だったのですが、ダンスを大きく踊る事が、

暗黙の内容になっているようで、こうしてくれないと、女性は上手く出来ないのよ。

男子から、こういうステップだから、こうしなければだめじゃない。と、言われるのだけれど、

男性が、こうしてくれないと、出来ないんですよ。

男性が、ちゃんとリードしてくれないから踊れにのよ。

とか、何か、大きく踊ることにこだわっていて、お互いに、上手く出来ないのはあなたのせいよ。

佐藤さんも、私が上手く出来ないなら、強くリードしたりしてくれたら良いのに。

又、皆より少し早くなる時がある。

いや、そうはいっても、私が合わないのかもしれないし、他の人が合っていないのかもしれないし、大きく踊るといっても、女性と男性が

共同で踊って浮くので。

あ、今、私は、

他人のせいにしている!・・・・・・。

今、あなたは、

悩みの中で他人のせいにしている事はありませんか?。

Comments are closed.