Press "Enter" to skip to content

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

寄り添う

今日は。

あまり今回は、使い勝手の良くない日にちになっていますね。

その前はと言うと朝晩が寒い日が続いていましたが、お体の方はお変わりありませんでしたか?。

さて、今回は、寒いととやはり暖房が必要ですよね。

ほんの少し部屋を暖めるだけで、違いますよね。

あなたもそうかも知れません。

ほんの少しの後押しが、あなたが自分の足で歩いて行くのに必要なのかも知れませんね。

全部を解決しようとしなくても、又、歩いて行けると思いますよ。

アップル社の故ステーブ・ジョブズさんが、学生の卒業式での講演です。

上手く文字に出来ないのでURLを書いておきますね。

少しでも何か感じるものが有りましたら、と思っております。

同じ内容のものですが、リンクを張っておきますね。

では、又、失礼します。

https://www.youtube.com/watch?v=RWsFs6yTiGQ&feature=youtu.be

Comments are closed.