Press "Enter" to skip to content

東日本大震災の続きです

相談

今日は。

こちらのほうは、午後からは天気が不安定になるとのことですが、今は日が照っています。

さて、リンクを張っておきましたが、もう見て頂きましたでしょうか。

まだでしたら、かえって良かったのかも知れません。

とても大事なことを言い忘れていました。

それは、心理療法、例えば、カウンセリングを受けるとしますよね。

全部を話したら、楽になれるのではないかと思うのかもしれませんが、

もちろん、抱えている悩み(困りごと)にもよるのですが、強ければ強いほど、いっぺんに解決しようとしないほうが

良いのかも知れませんね。

あなたが、これはここまで話しても良い。

これはもう少ししてからのほうが良い。

そんなふうに、心の中のもう一人の自分がメッセージを送ってくれるのかも知れませんね。

そのことを、自分の心に落とし込んで行くには少し時間が必要なのかもしれませんね。

ゆっくり、焦らずに。では、また。

今日も、お読みいただきましてありがとうございます。

またお越しください。

Comments are closed.