Press "Enter" to skip to content

その感情は

感情の配線

(あの時のあなたはどこの感情に配線しましたか)

今日は、紙とペンを用意してください。

あなたが、悩んでいることはいつ頃に起きましたか。

その時に、心はどう思い、どう思いをを解釈しましたか。

そうなると、あなたには、どんなことが起こりますか。

書き出して下さい。少し時間をかけて感じてみましょうね。

では、始めてください。



どうでしょうか?。

その時の感じたことも、書き出すことで、感情をもう一度整理することも。

そして、そのことで、私はこのことがあって、こうなってしまうのだ。

と言うことをもう一度感じ直すことも。

明日は、学会での事をお話ししますね。

ただ、守秘義務があるので、どこまでお話ができるか一晩考えておきますね。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

またお越しくださいね。

Comments are closed.