Press "Enter" to skip to content

人(他人)は

考える人

連休の方は中日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

一年程前に購入したノートパソコンを充電中のコードを引っかけてしまい、机から落としてしまいました。Σ(°д°lll)ガーン

あんのじょう、マウスを付けていた、USBの出力ハブが一つ壊れてしまいました。

量販店の5年延長保証を付けていたのですが、落下は保障外とのことが書いてありました。

結構高い金額だったのに残念。

そのことから、私は、今度購入する事があったら、延長保証は付けないことにしようと思っています。

もちろん、これは、私の考えですよ。あなたには、あなたの考え方があると思いますが。

それに、自分にうそを言い、量販店に行くことはしたくなかったし。

今日のお伝えしたいと思っていることは、

●  他人は私をこう見ている。と、きめつけていませんか?。

●  自分(無意識)にうそは付けない。
誤解しないでくださいね、以前に書いたパソコンのハードディスクの上書きとは違って、意識しずらい意識が

(あえて、無意識とは言わないのですが)あなたの意識に伝えたいことがあったなら、それに気付き折り合える道を
探すことも必要なのかもしれませんね。

これが元で、今自分が苦しんでいるんだ。そのことから少し離れてみてはいかがですか。

それではまた。ありがとうございました。

Comments are closed.