Press "Enter" to skip to content

私の経験をシエアーしますね

操る洗脳者もうかれこれ15年ぐらい前になるでしょうか、私の知り合いからあるセミナーを紹介されました。
内容は話さなかったのですが断り切れずにとある会場に、そこでは男性なのに女子の衣装を着た人、再度セミナーに出る目的が
皆の前でお〇ん〇んを出したくて来た受講生、まだまだいろいろな人が。
最初、指導者と通訳者が皆に挨拶をするように。
すべての人に挨拶が終わった時指導者が、なぜ私達に挨拶をしないのかとの叱責が。
これは洗脳だとわかったので勿論2人には挨拶をしたのですがほとんどの方は挨拶せずに。
そうしたら人格を否定しはじめ最後の方はお互いの悪いところを言い合いさらに落としていきそのあと個人で
シエアーしても良い人にどうしてここに来たのかを言わせ、この人のために助けてくれる人はいないのか。
この人にどんなことをしてあげられるのか。
皆仲間、家族だと、さらに感情を揺さぶり、その後、常識を否定し女性ならトップレスに、男性ならすべてを脱いで。
そして極めつけがわざと早い呼吸をさせ一種のトランス状態に。
そのあと私たちはかけがえのない仲間だと。高揚させ結びつきをあおり。
もしあなたも思い当たるのならそこから早く離れてください。
何故この話をしたかというと、あなたにも知識として覚えてそんなことから避けてほしいと言う事と、プラス思考が大事と思っていて
わざと心の高揚をさせているなら反動も強く出ますので!。
動けないときは心に充電するまではそのままでも。

Comments are closed.