Press "Enter" to skip to content

Windows XPも、もうじき

混乱

今晩は。

そしてお帰りなさい。

全国的に天気が荒れていますね。あなたの所はいかがですか。

さて、もうじき、ウインドウズXPのサポートが終わりますね。

私も、パソコンを買い替えましたよ。

でも、操作がだいぶ違うので、頭をいためている今日この頃です。

今日お話ししたいのは、アップデートでバグ(セキュリティー)の修正をだいぶしましたよね。

私なんか完全なものにしてから出せばいいのじゃないかと思う一人なのですが。

このことは、あなたにも言えるのかもしれませんね。

この悩みが100%解決するまで動かないでいる。

と思ってはいませんか。それまでは動けない(動かない)。

マイクロソフト社の様に歩きながら解決出来るものから。

そして、段々と%を上げていき、あなたの心のバグを修正していって下さいね。

またお越しくださいね。

Comments are closed.