Press "Enter" to skip to content

少しわたしのことを

桜

こちらは桜の花が3分ほどですが、今日の暖かな陽気で開花が進むのでしょうか。

さて、私が催眠に関心を持ったのは、小さな頃に両親の夫婦喧嘩を止めさせることが出来ないか。

そう思っていた時に、テレビで催眠の番組を観た時、あっ、これだ、その時のことを今でも忘れません。

そして、会社員の時、守●催眠学院で学び、インストラクターをさせて頂きながら、でも、もう一歩

入りにくい人もいて。マッサージの資格を取り、動的な体を動かしながら誘導しても入りにくかった

人は、古典的な誘導や現代催眠や。今思うと、すべての事が、ここにつながっていた様に思います。

無駄など無いと。あなたの悩みは、何を伝えていますか。

Comments are closed.