先頭に固定表示


お気軽にご相談ください

今日は私のホームページにおいでくださいましてありがとうございます。
ドクタークラズナーは、すべての催眠は自己催眠である。と言っていました。私もそうかなと思っています。
ただ、あなたが自分自身の力で解決してゆくのを私はそばで見ているだけなのかもしれません。 過去に戻り原因を探ることも、それができない自分と戦う事もないのかもしれません。
心理療法家のエリクソン博士は、あなたの中にあるリソース(資源)を使って 解決していく(表現が多少違うかもしれませんが)もし、あなたが何回か中断して、又、悩むことを繰り返しているのであれば、 それはちゃんとあなたの心の深い部分向き合う 事も大事なことなのかもしれませんが。 催眠は決して悩みだけではなく、集中力、スポーツ選手のメンタルトレーニングにも利用しておりますので、もし何かありましたなら御相談ください。
なほ、自律訓練法の体験コースもございますのでお試し下さい。 短い時間ですが、何かあなたのヒントになるかもしれません。
最後になりましたが、先日私には家族が一人増えて、そして一人亡くなりました。 許していただけましたら、あなたを家族の様に思い、望むあなたの手助けができましたら幸いに思っております。

 

新着情報