Press "Enter" to skip to content

あなたは英語はできますか?

こんばんは。

巷では3連休の中日ですね、いかがお過ごしですか。

さて今日は英語の話をしようと思います。

なぜこんな話かといえばもう相当前のウインドーズPCをリナックス系のOSに変えて

今使っているのですが今日久しぶりにインストールしないで試せる他のリナックス

のOSで遊んでみようと思ったのです。

そうしたらガーン  ガーン

kernel panic-not syncing・・・・・

カーネルパニック⁉、カーネルがパニックを起こした。

どういう事?、いろいろググって、結構な時間を使って。

そうしたらあなたのPCは古いので自動では立ち上がらないので

このように書き足してください。

とのことでした。

勝手にシンドバッドではないのですが英語にはコンプレックス

を感じていますので長い横文字続くと私の頭の中のカーネルも

パニックになってしまいました。

少し冷静に考えられ少しだけそこから離れることが出来たら

変われっるのかもしれませんし。

ああ、それからあなたの大切な時間も悩みで損をしないように

時間を買うのも良いですよ。

台風の進路がどうなりますか、被害がないことをお祈りしてお

ります。

Comments are closed.