Press "Enter" to skip to content

ダンスは

こんばんは。

そしてお疲れ様です。

私は、社交ダンスをもう25年程しているのですが、男性がリーダーで女性がパートナーで男性のフオローをしているのですが、3級から始まるメダルテストの時は、メダルに受かれば
どんなリードでも、パートナーに伝わって踊れるのだと確信妄想幻想)をいだいて、でも今は、おい、佐藤、それは違うぞ。男性を上手く見せるのは、パートナーが上手く、
それを、さりげなく踊っている女性の技量がかなり上手くないと、男性が引き立たないなあ。経験を積むたび感じられました。
今のあなたのリードしているのはどちらですか。悩みを解決しようとしている意識、それとも、あまり変化を好まない潜在意識?
潜在意識が働くと、疲れを知らずに、すごい力で、あなたの問題の解決に力を貸してくれるのではないでしょうか。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またお越しください。

Comments are closed.