Press "Enter" to skip to content

無意識は多い情報を上手くさばけない!

意識と無意識

意識は複雑な事をすることができ、無意識は単純なことをいつまででもする事をいとわない。

色々説明していますがここでは割愛します。

ここで言いたいのは無意識は単純でパワーを持っているのでそれを使わない手はない。ということをお話したいのです。

自己暗示を組み立てていく中でよく相談されることがあります。

断定的に暗示を組み立てるということをお話ししますね。

こうなったらいいんだけど、でもできるかな。

これが良くなるといいのだけどいままではだめだったからな。

望む自分になった(過去形)事を暗示に組み立ててください。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました

またお越しください。

Comments are closed.