Press "Enter" to skip to content

昨日の続きとお願いがあります

アイススケート

今日は、又、羽生結弦選手がショートプログラムで首位にたちましたね。

でも今回は、緊張していたようですね。

3.11以来、自分は滑ってもいいのか?

被災地の人に報いたい。

私も、あの3.11の時に思っていたことを、思い出させていただきました。

少し前、ラジオから、今、現在、活動休止中の上々颱風でボーカルを担当していた

歌手の白崎映美さんが、自分が出来る時に、出来ることを、出来るだけ。

そんなメッセージだったと思います。

私も、そうしてゆこうと。

寄付

そこでお願いがあります。クリック募金というものがあります。

あなたに代わって、募金をしてくれるサイトが有ります。

もし賛同頂けましたら、リンク先を張っておきまっすので、1日に1回ですが、

お願いできましたら幸いです。http://www.dff.jp/

Comments are closed.