Press "Enter" to skip to content

台風がいくつも

こんにちは、いかがお過ごしですか。

今日も日本の海でいくつもの台風が生まれていますね。

被害が出ないことをお祈りしております。

さて今日は台風がたくさん来ているのででもないのですがあなたに怒られるかもしれないのですが

悩んでいる人の中では私を(こんなに悩み苦しんでいる自分を周りのみんなは)分かってくれないと

ある意味怒りを抱いていることが見受けられます。

色々の形は違っても。

アンカー

【(またおじいちゃんギャグです)怒り、いかり、心の中に、怒り、⚓をつなぎ留めないでくださいね。】

ある人は分かってほしいと思いながら近寄るなというオーラーを出して、ある人はかわいそうな私が

頼っているのに助けてくれない怒りのようなものを感じて。

もし心のコンタクトが上手くできるようになったらその感情に橋をかけて溯っていってみてください。

できたら何かあっても対応できる指導者がそばにいるといいですね。

それではまた。

Comments are closed.