Press "Enter" to skip to content

お墓参りは

豪雨

おはようございます。

さて、昨日はすごいにわか雨でしたが大丈夫でしたか?

私は早めにお参りを済ませ帰ってきて少しあとだったので助かりましたが。

でも近くに台風が2っと熱対低気圧が来ていますね。

また西日本豪雨災害に影響しないことを祈っています。

私も知らなかったのですが左回りの渦が雲の上では風は右回りに代わることを。

今あなたが抱えている悩みもやがて解決という右回りの渦となりますようにお祈りしています。

私は催眠をよく用いて援助させていただいていますが心理療法は魔法ではありませんので1回ですべてが変わると言う事は

まずありえません。

あなたが自転車に乗るのなら分かるかもしれませんが最初から転ばずには乗れた人はいないのではないでしょうか?。

最初は転ぶことが多くて、でもその中でも少しは転ばずに乗って入れる時間が増えてきて、だんだん転ばない時間の方が

増えてきて体がそれを覚えて自分のものにするとしばらく乗っていなくても少し練習するとまた乗れるようになって。

催眠もパブロフの条件反射と同じいように体が覚え、心の向け方もできるように直ぐにできるようになるよう練習

しかないのではと思っています。

よくお問い合わせをいただく中で最初は聞いても話題にしないことがありますが良く聞いていくと○○月○○日まで

この状態を改善しないといけない。と言う事をお話していただける事が結構な確率であります。

例えばですが、大勢の前で発表しないといけない。

苦手な高いところに上らなければいけない。

彼女と泊りがけの旅行にに行かなければいけない。

もう少し切羽詰まる前にご連絡を頂けたらなあと思うことが良くあります。

今日は取り留めのないお話になってしまったのかもしれませんので最後に

おやじギャグm(_ _ )mおじいちゃんギャグでした。

しなければいけない、いかなければ、やらなければ

より

出来たら、いけたら、やれたら

の方が、人間は海から生まれたといわれていますのレバーよりタラの方がよくありませんか?

チャンチャン。

Comments are closed.