Press "Enter" to skip to content

お約束の

いかがお過ごしですか。

さて今日は私の68回目の誕生日ですのでお約束の実際に私が行っているワークを書きますね。

目を閉じて、あなたが望むあなたをイメージしてください。

そして本当にそう思えたら、そのイメージしたあなたかどうかを心で味わってください。

頭の先から足の先まで。

そして緊張していたり違和感はありますでしょうか?。

もしそうならぼんやりと注意を向けながら、例えばこうです。

額の力が抜けていく、そのゆったりとした感じが目の奥まで流れ落ちてゆきめのおくのちからがぬけてゆく。

背中の方も同じように、例えば頭の後ろの力が抜けていく。

そして首、肩背中と移っていってください。

そしてそれをアンカリングとしてあなたのイメージとしたり、体の一部にに条件付けしたり。

その方法は以前お話したので割愛しますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またお越しください。

Comments are closed.