Press "Enter" to skip to content

思い

信じられていない少女

こんにちは、いかがお過ごしですか。

以前にも書きましたが無意識は思った通りにしかならない。

良くも悪くも

という話をしました。

もしあなた自身を大事にしていないのなら大事にしてあげてください。

良いところも悪いところも持っているあなたなのですから。

もしあなたが自分を愛し信じていないのであればこうなるのだと思ったとしてもその奥の信じていない自分が。

そんな自分を変えることも、悪いところを変えることもできませんよね。

強くなりたい自分になれたように思いふるまうことを、そしてもしうまくいかなくてもいくことを自分を信じ

て。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Comments are closed.