Press "Enter" to skip to content

無意識は意識すると色々なことを見つけ初める

何かを探す目

いつもおいでいただきましてありがとうございます。

そしてお疲れ様です。

さて今日は無意識は意識すると色々なことを見つけ初める

無意識は単純ですがすごいパワーがあります。

あなたが望むと無意識は色々な情報をさがしはじめて。

どうしたら叶えられるかを‼。

あなたも気になったことが今まで気になっていなかったことも意識するようになったことはありませんか?。

私は今車を変えようかどうしようか考えています。

次の車検で13年目を迎えるので。

次も車検をして行くか、車を買い替えようか、それなら中古なのか、新車なのか、FFなのか4WDなのか?。

今までだったら考えてみたこともなく、でも次の車検を考え始まるとチラシなりテレビのコマーシャルだったり。

無意識が色々なことを。

意識しない力で回り続けるのですよね。

あなたも使わない手はありませんよね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またお越しください。

Comments are closed.