Press "Enter" to skip to content

悪いのは君じゃない?

断層写真

お疲れ様です。

こんにちは、いかがお過ごしですか。

さて今日は、悪いには君じゃない、というお話をしますね。

何回も書いているのですが、私たちの脳は良い結果を思うよりも悪い結果を考える方が得意です。

と結構話をしてきたのですが不安は原始脳と言われていますが、生命が地球に誕生した時からの生命を維持するための脳だ

といわれています。

何かの不安を感じてしまうのも悪い方に考えてしまうのも。

それを感じながら動いていくことも、少しでいいので、そうするとその歩幅が大きくなることも、少し戻ってもまた

前に進むことも!!。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

またお越しください。

Comments are closed.