Press "Enter" to skip to content

根の浅い木

木の根

おはようございます。

いかがお過ごしですか。

さて今日は根の浅い木というお話をしますね。

あなたがセッションを受けていると思って読んでみてください。

今あなたはスタートラインに立ちゴールばかり見て、あそこまで行けるだろうか、途中で転んだらどうしよう、

走れなかったらどうしよう、と、

走っていて疲れたら歩けばいいし転んだら起きればいいし歩くのも大変なら休めばいいし

そしてあなたは何故か大きな大地に立つ大きな木になっているのです。

そっして大地にしっかりと根を張る大きな木になっているのです。

その根から知恵と知識と色々なものを吸い上げ大きな幹になっているのです。

多少の雨や嵐が吹いたとしても、しっかりと根を張り無意識という大地の内へ内へと根を張る大きな幹になっているのです。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ああ、もしあなたが催眠に入ったならしっかり覚醒してください。

それではまた。

またお越しください。

Comments are closed.