Press "Enter" to skip to content

規則正しい<超重要>

ペナルティー

こんにちは。

色々書いてきましたが誤解を恐れずに書きますね。気に障ったらごめんなさい。

ご両親が、子供をこうしてしまったのは自分せいかも、と、遠慮もあり、

子供さんも、自分のしたいことが

かなってきて、そうするとこれも、あれも聞いてもらえるのではと、これは子供さんの問題ではないのです。

当然の心の仕組みなのですから。そしてインターネットでほとんどの時間を費やすようになって夜起きていて朝寝る。

そうすると色々なことが狂い始め

問題を解決するために時間を使えなくなって。

朝寝るときには何かペナルティーを決めてください。

人は楽な方に楽な方にと流されるものですから。

学校に行っている時間は起きていてください。

あなたのペナルティーは

Comments are closed.