Press "Enter" to skip to content

相談者の中には

寄り添う

お疲れ様です。

こちらにおいでになっているかたで、私のほうがああ、良くなってきたな。と思い、だれだれさん最近いかがですか?と聞くことがあります。

いえまだよくなっていません

ああそうなんですね。

あなたが相談したことは少しも変わりがありませんか?

いいえそんなことはありません。こんなところが良くなっていますよ。と、

又、ある人に聞いた時のことです。

こういうところが良くなっていますよ、ここはまだ以前よりは良くなっていますがあと何パーセントですが。

どうでしょうか、あなたはどちらのほうですか?

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

またお越しください。

Comments are closed.