Press "Enter" to skip to content

佐藤教(かもしれない教の信者さん

しょぷの店員

心理療法はある種の教祖と信者さんの関係に似ているのかもしれませんが、今日はそのお話をしようと思っているわけではなく、

以前来院された方で、私の雰囲気がお客様がお店に来た時の対応が悪くて、声をかけると逃げていく。と。思っていたそうです。

あなたにも経験がおありではなかってでしょうか?。

自分のどこが悪いのだろう?、お客さんに声掛けすると逃げていくのは。と、あなたならもうお解かりかもしれませんね。

その商品を見たいだけで、店員さんには声がけしてほしくないと思ったことはありませんか?

その人はカウンセリングをご希望でしたので見出しのようにだれだれさん佐藤教に入信しませんか?。

入会金も月会費もいりませんので、ただ、かもしれない教は最初は大変ですよ、

上手くいかなくても、そうかもしれないし、そうでないかもしれません。と思う練習をしてください。

段々と上手くいくようになりますよと。

どれぐらいたったころでしょうか友達とお茶をしているとき、こうだよね。と言う友達の会話の中で、

そうかもしれないしそうでないかもしれないよね。といっている自分に驚いたそうです。

あなたもそうかもしれないしそうでなかもしれない教に入信しませんか?。

今日は少し長くなってしまいました。

それではまたお越しください。

Comments are closed.