Press "Enter" to skip to content

あなたの望むリラックスは何パーセント

こんにちは。

あなたの所の台風はいかがですか?

こちらは雨がしとしと止むことなく降り続いています。

ラジオでは今、室戸岬だそうですが。

なかなか田舎に帰るべきかどうか判断が付きません。

判断と言えば意識が無意識からの情報を引き上げて、最善の方法を取っているのですが。

何かうまくコンタクトが取れないのはあまり良くリラックスが出来ずに情報があげずらいのかもしれませんね。

いま私もそんなように。

では、どうしたら良いのかと言うと、もっとリラックスを覚えて必要な時にそれを引き出して

(上のは引き出しです駄洒落です)

それが良いのですが、自分で自律訓練法などで覚えようとする場合は往々にして寝てしまうことが多いのですが、頑張ってみてください。

もし必要なら専門家に相談してみるのも良いですよ。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

雨風には充分注意された下さいね。

それではまた。

失礼します。

Comments are closed.