Press "Enter" to skip to content

昨日、今日と

薬

おはようございます。

佐藤です。

今日は朝から雨ですね、九州地方は大雨とのこと、お見舞い申し上げます。

余り被害がないことをお祈りいたします。

さて、昨日から、NHKのラジオで、パーキンソンを患い、段々といろんなことが出来なくなり、心と体の

バランスが悪くなってきた方が、他の同じような方はどのようにしているのか。

との、投稿を読んでいました。

それに対し、色々な意見を話していました。

その中で、今日のはとても良かったので、あなたの心にも入れてほしくて書いています。

それは、こんな投稿でした。

色々なことが出来なくてもメールは出来るのですね。と、いうものでした。

ガ~ン~  ~ ~ ~(反響)

そうだこれはあなたにもお伝えしなければ。

悩んで、ここにご相談にみえる方の中には、この悩みが100%良くならないと、良くなったことではない。

と、思っておらっる方が本当に多いことか。

100%でなければゼロ%。と、決めている?

そういう人が、良くなっていっても、まだここがこんな様に、まだこれだけ。

それでは、まったく良くなっていないですか?。と言うと、いいえ、よくはなってきていますが、

でも、・・・・・・・・・・・

この・・・・・に何が入りますか?

(答え)      でも、まだ、・・・・・・・

このラジオの投稿の様に、出来ていることに(以前より出来てきたことに)目を向けてみては?いかがでしょうか。

雨の被害が収まることをお祈りして、

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それではまた。

失礼します。

Comments are closed.