Press "Enter" to skip to content

2日も無駄に!

アンドロイド

こんばんは。

いかがお過ごしですか。

もし、あなたがアンドロイド端末をお持ちであれば朗報?かもしれません。

他人からもらった端末が一昨日からインターネットには繋がるのですが、ユーチューブやグーグルプレイー

には、接続できません。と言うメッセージが表示されて繋がらなくなってしまいました。

色々とググって(グーグルで検索すること)、一旦削除して、一緒にキャッシュも削除して。

それでもだめで、いろんな事を試してみましたが上手くいかなくて。

とりあえずその日は止めて、色々なホームページに飛んで。

時計の設定を確認するように。と言う記事がありました。

そうだ、私はマイクロSDを取り出すので、電池パックを外したのだと。

まだよく理解していないので、たぶんどこかで設定できるであろう自動設定をしていなかったため、

1980年に!!!!!!。

それをなおすと、あら不思議。

またできるようになりました。

あの二日間は何だったのでしょう?。

あなたにもありませんか?。

意識で、あれかな、これかな、何かなと?。

意識で考える答えらしいことを。

考えすぎて疲れていませんか?。

催眠を体験すると無意識からの本当の答えを聞くことができるかもしれません。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それではまた。

失礼します。

Comments are closed.