Press "Enter" to skip to content

意識は複雑な事を

無意識

こんにちは。

いかがお過ごしですか?。

今日は風が強いですね。

あなたの方は被害などはございませんか?。

さて、今日は意識は複雑なことを好む。と言う事についてお話をしますね。

あなたもそうかもしれませんが、朝起きると、新聞を読みながらテレビを見て、頭では今日の予定を考えながら、・・・・・

こんなことはありませんか?。

そうなんです、意識は無意識とは違い、マルチタスクと言いましたでしょうか?。

その代わり、長い時間は続かないんですよね。

でも無意識は、複雑の事は嫌い(出来ない)、長い時間でもできる。

と言う特徴があります。

催眠を応用して 、無意識に働きかけて、それを習慣にしていくことも。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それではまた。

失礼します。

Comments are closed.