Press "Enter" to skip to content

切れないカミソリ

髭剃り

こんにちは。

今日は風が少し寒いですがいい天気ですね。

それを聞いて今どう思いましたか。

良い天気なので気持ちが良い。

風が強いので気持ちが悪い。

? ?– - - - 。

気持ちと何かを関連付けていませんか?。

さて、今日は私の勘違いの話をしませね。

あなたに少しでも役立てばと思っています。

タイトルでも書いているように、何で今回はカミソリの切れが悪いのだろう?。

そう思っても意味が分からないまま1日がたち、不良品なのだ!。

と思っていました。

でも、でもです。

おや、何かが違う?!。

ということに気づいたのです。

それは何だとおみいますか。

そう。そうです。

取り付ける向きを逆にしていたのです。

正しい方向に取り付けたら、あら、なんと、よく切れました。

当たり前ですよね!!。

でも、困っている人は、悩みをどうやったら解決するのか?、

それさえも分からないまま、ただ、がむしゃらに動いていませんか?。

解決の向きを(私のカミソリのように)。

良く調べてください。

もし手助けが必要ならご連絡くださいね。

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

それではまた。

失礼します。

Comments are closed.