Press "Enter" to skip to content

あんよはじょうず

歩む

こんばんは。
今日はあなたもそうだったように、赤ちゃんの話をしますね。
なぜこんな話をするかというと、無意識と関係があるので、
お母さんのお腹から生まれて、最初は寝ているばかりのあなたが
だんだんとハイハイが出来、伝わりある気が出来、よちよち歩きはと変わっていく

そんなように代わっていく(変化していく)。丁度あなたが良くなっていくように

でも、最初から上手くはいかずに、転んだりして。
だんだん脳が覚えていくと、バランスを崩したとき、身体がバランスをとることを
覚えていき、意識しなくても倒れなくなるんですよね。
赤ちゃんのことを考えてみたら、最初からうまくできないことは分かっているのですが、大人になると、そんなこともすぐに忘れて、以前よりは上手く対処しているかもしれないことも、100%でなければ。
そう思ってはいませんか?。
今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
それではまた。
失礼します。

またお越しください。

Comments are closed.