Press "Enter" to skip to content

今日は風が吹いていますね。

動けないこんばんは。
いかがお過ごしですか。
今日は風の強い日ですね、貴方の所はいかがですか。
昨日のおさらいです、どう思いましたか、気分につながりましたか?。
昨日は意味付けについて書きました。色々なことに意味をつけてしまうことで心を
安定させるということ、それが合っているかいないのかは別として。
ということを書きました。
まだのようでしたならその記事からお読みください。
さて、そうなるとその不安をいっそう深めていく。と言うトリックにはまってしまい、にっちもさっちも出来ずに、がんじがらめになってしまうのですが。
不安は放っておくと、どんどん大きくなってしまいます。
訓練が必要なのですが、いちばんいいのは、そこから離れる。ということが良いですよ。そこにいて、不安の中にどっぷりとつかっているのではなく。
私達は生活の中では、仕事を含めて、その意味がとても大事なのですが。
ただ、悩みにはNGです。
だんだんと、考える癖を付けていってくださいね。
今日も最後までお読みいただきましてありがとうございます。
それではまたお越しください。
失礼します。

Comments are closed.