Press "Enter" to skip to content

心とトイレットロール紙

トイレットロール

おはようございます。

日曜の朝をいかがお過ごしですか。

朝、用をたしているときに、何気なくトイレットロールの

袋を見ているときでした。

幅、114ミリ。

幅にも基準があるのですね。

ちなみに、ヨーロッパ基準は100ミリだそうですが。

さて、あなたに何をお伝えしようか考えていました。

そうだこのことをお伝えしようと。

悩みの強い方は、結構な確率で、こう言うんです。

他の人は、どんな感じで、入っていくのですか。

他の人は、どれぐらい深く入れるのですか。

他の人は、何回ぐらいで良くなるのですか。

他の人より入っり難かったですか。

他の人

他の人

他の人

あなたの心の基準は他の人が。

そうすると、あなたの心の中に降りていくスピードが遅くなりますよね。

あなたの基準をどう私は見られているのかの基準から、

私は、どう見ているのだろう、どう感じているのだろう。

もし、あなたが、魔法の様に、一回で何もかも解決しようと思っている様でしたら

お力にはなれないのですが。

しばらく時間を掛けることが出来るようでしたら、催眠も良いのかも知れません。

でも、急ぎません。と、言う方のほとんどが、焦っているのかも知れません。

焦れば焦るほど。

焦りからは何も生まれませんよ。

今日の一日を有意義にお使いください。

それでは又。

Comments are closed.