Press "Enter" to skip to content

心の色あせ?

漂白剤

こんにちは。

今日の新潟は、昼前から降り出してきました。

荒れ模様の天気だそうですが、あなたの所はいかがですか。

さて、今日は、もう何日も前から、シャツによごれがついていると思い、

漂白剤につけていたのですが、2枚のうち1枚は上手く行ったのですが、

もう一枚は、どうも上手くいきません。

何回も、何回も試したのですが、やはり落ちません。

で、思いついたのです。

あ、そうか、漂白剤で、焼けているのだと。

それで、いくらやっても効果がないのだと。

問題の解決方法を間違ってはいませんか

あなたの無意識が知っていることが結構あるんですよ

リラックスできると、その確率は高くなりますよ。

そして、気付くかもしれませんね。

これは、しみなのか、色落ちなのか。

あなたのこころはどうですか。

それではまた。

失礼します。

またお越しください。

Comments are closed.