Press "Enter" to skip to content

意識しない意識

こんにちは。

今日は、私のことをお話ししますね。

今、車の調子が悪いので、見てもらっていて、その間、代車をお借りしているのですが、

私のは、シフトレバーが上の方に付いています。今のは運転席と、助手席の間にあるのです。

ギヤーを入れようとすると、手が、上の方に動いて、ああ、代車だったな。と、

同じように、サイドブレーキも、足で踏んでいるのです。

でも、私の車では、最初は、今と同じように戸惑いながら身に着けていき、ギヤーと思えば、手がそこに行き、

サイドブレーキと思えば、手はそこに行き。

そんな様に、意識しなくても。

出来る様になるにはどうすればいいですか。

聞かれることがあります。

こんな様に、自分の一部になるように繰り返すだけなのかもしれませんね。

それでは失礼します。

Comments are closed.