Press "Enter" to skip to content

昨日は

麻婆麺

今晩は。

お帰りなさい。

暫くご無沙汰していました。

昨日はお昼久しぶりに、ラーメン屋さんに入ったのですが、マーボラーメン復活しました。との、店内POPに目が留まり、

注文してみました。

食べようと思って、顔に器を持って行ったら、な、なんと、むせてしまいました。

まだ食べてもいないのに、刺激で、むせてしまうなんて、恐るべき麻婆ラーメン。

そのうちだんだん慣れて来て何とか食べれるようになり、唇を火傷しながらでも食べきったのですが。

講習

催眠療法も最初は、なかなか入れなかったり、時間が掛かったり

でもだんだん、早くリラックスを味わえたり何か気づきがでてきたりこのままでいいんだと、心の中から思えたり。

それではまた。体験してみるのが一番ですよ。

来月は、自律訓練法の一時間ぐらいのミニミニセミナーを開催しようかなと思っています。

本当に数名を考えていますので、もし興味がございましたらメールフオームからお問い合せ下さい。

何人かでも(何人かしか出来ないのですが)、床の抜けない程度の人数で日程や時間も調整しながら。

今日はお疲れ様でした。

またお越しください。

Comments are closed.