Press "Enter" to skip to content

いかがでしたか?

昨日の落語を見て頂きました?。

まだでしたら、見てから、もう一度戻ってきてください。

いかがでしたか。

私が、あなたに、お伝えしたかったのは、何かがあって、その様に娘さんが落ち込んでいるのでしょう。

でも、それを、探してみても、せんなきこと。ですよね。

私は、そうとったのですが。

あなたは、どう、受け取りましたか。

暗示は、あなたは、こうなりますよ。と言う、明示ではなく、落語の様に、あなたの中で眠っているリソースを引き出すだけなのです。

あなたが、気づいて行くお手伝いしか、私には、出来ないのかも知れません。

勿論、原因に触れないと、いけないケースもあるのですが。

そろそろ、自律訓練法のミニ講習会を始めようと思っていますので。

少しでも、あなたの参考になれたら良いな。

なんちゃって。

お後がよろしいようで。  チャンチャン。

Comments are closed.