Press "Enter" to skip to content

集中力を高める

PCで悩む

今晩は。

お帰りなさい。

お変わりございませんか?。

私の方は、ウインドーズXPのサポートが終了したので、リナックス系のOS(デイストリビユーション)を使ってみることにしました。

インストールするのはとても簡単でした。おおー、すごい。さーあ。と、思っても、マウスが消えたり、固まったり。

やっと、私のパソコンに合う物が何個か見つかり、その1つをインストールして。

やっとこれで、ウインドーズの様に使えるのだと。ガーン( ̄□ ̄;)!!。

ウインドウズの様に、ドライバーやプリントをインストールすることが出来ない。ガガガガガーン。

そうだ、グーグル先生に聞いてみよう。Googleで検索!!。

?????・・・・・管理者権限で、コマンドを実行。またも?。?。?。?・・・・

今悪戦苦闘中!。それについては、また後にして。あなたに参考になる気付きになれるかも知れない事をお伝えできると思います。

すこし、話がそれてしまいました。ごめんなさいね。

本題に入りますね。すごく短いですが。

よく、お問い合わせを頂くのですが、集中力を高めたいのですが。

私は、一言、催眠に入るには、集中力が必要です。

集中力が無いと催眠に入ることが出来ません。ですから、集中力を高めたいと思って、催眠を覚えたいというよりも、

催眠に上手く入れるようになれたなら、集中力もおのずと付いてくるものです。

それを用いた事例も今度、ご紹介しますね。

ただ、学会の方から、守秘義務を課せられていますので、それに触れない程度ではあるのですが。

それでは、お休みなさい。

Comments are closed.