Press "Enter" to skip to content

性格を直さないで下さい

エネルギー

今晩は、冷えてきましたね。

よく相談されるのですが、今の自分の性格を変えたいと。

でも、それは、非常にエネルギーが要りますし、変えよう、変えようとすると、

出来ないことを、認めることになるし、しこりを強くして、

自分を卑下してしまい、又、私はだめなのだと。

では、どうしたら良いのでしょうか。?。

前よりも、エネルギーが要らない方法が有ります。

それは、あなたが望むことをインストールするのです。

以前にもお話したように、性格は、考える癖。と、お話をしておいたように、

繰り返しやって下さい。

すぐに出来なくても良いのです。

いいえ、すぐには無理ですから。

だんだん出来るようになってくると、少し、自信が出来て。

自分を認めることが出来て、さらに、自信が出来、自分を好きになれて。

上手く出来ないことがあったとしても、上手く出来ないことよりも、

上手く出来たことに、目を向けることにも出来ることが。

だんだん、そちらを、選べるようになり。


どうですか?。何か明るくなりませんか。

脳は、単純で、すごい力があるんですよ。

今日はお疲れさまでした。

またお越しください。

Comments are closed.