Press "Enter" to skip to content

昨日は寒かったですね

お風呂

昨日は本当に寒かったですね。

温まろうと、お風呂はフルオートになっているので、スイッチをオンにして。

さあ、そろそろ沸いた頃だ。と、でも、お湯が張られていない。???

栓が良くしまっていないかな?。

もう一度押して、でも、やはり同じ。エラーコードをインターネットで

調べたら、お湯を出すセンサーやお湯張りの部品が壊れた。

そんな情報ばかり。最低でも5~6万は掛かる。

もう少しページを追っていくと、凍結で、水が止まっているときにも、

同じエラーが出ることもあると。今日、夕方試してみたらOKでした。

このことはこれしかないと。決めていませんか?。

心のエラーなら、違う解決は?

Comments are closed.