Press "Enter" to skip to content

地上と地面について

地上

こんばんは。

そしてお帰りなさい。

明日は、こちらも寒気が来るそうです。

今夜から、雨とも、雪とも言えないものが降っています。

さて、今日は歩く話です。

想像してみてください。あなたは今、畳のへりを歩いているのを。

いかがですか。何の不安もなく歩けますよね。

では、100メートル地面より上を歩いているあなたを想像してみてください。

いかがですか?。

そうですよねえ。足がすくんで、歩けないのかもしれません。

こうは思えません?。落ちたら大変なので、あなたを守って、歩かないことを選んでいるのでは。

悩みも、そう考えるとどうですか?。

又、無意識は(脳)、想像と現実を区別できませんので。それを使わない手は有りませんよ。

今日はお疲れ様でした。

またお越しください。

Comments are closed.