Press "Enter" to skip to content

それって

見られる

ひとは、私をこう思っているに違いない。私は、他人の前では、こんな風に振舞わなければいけないの

だ。あのひとは、私をこう思っているに違いない。と、

でもこれって、あなたも陥っていませんか?。何かのことで悩んで、その意味(原因)

を探して、これが悩みの元だ、これを治さないとまたなってしまうのだ。この次も

ああなってしまうのだ。なんとかしなければ、なんとかしなければ、・・・・・・・

悩みの渦に巻き込まれてしまうのかもしれませんね。心をガチガチに。少し、(こころ)

ちからを抜くと、その渦から離れることが出来るのですが

Comments are closed.