Press "Enter" to skip to content

上京して

変化

わたしには色々な尊敬する先生がいらっしやいます。

その中の一人で現代催眠の先生に毎週上京して教えて頂いていたことがありました。

最初は回頭方と言って、頭を回しながら催眠に誘導して行く方法や、もっと古典的な、

あることに注意を向けながら、誘導してゆく。それから今日の話題の現代催眠の先生の

エリクソン催眠を用いた統合や、リフレーミングや誘導や、アンカリングや。

そのことは又後でお話しすることが有るかも知れませんが。今日は、昨日、一昨日の続きで

どうしてもお話したいので。

その先生は、昨日のことを思い出して欲しいのですが、あなたには困っていることでも、

無意識は、あなたを守っている。その件です。

その先生はこんな言い方をします。

だれだれさん、わたしは、あなたの悩みを変える事は出来ても、元に戻すことは出来ないのですよ。

そうなっても本当に困ることはひとつもないですよね。と。

3夜に渡って書いてきましたがひとまず終わりにしますね。

ああ、そうそう、もしこんなことを書いて欲しい。そんな事がありましたらメール下さいね。

書きたいと思っていますので。  ただ、私のメールボックスに1日50件ちかくの迷惑メール

が入っていますので、件名を問い合わせとか、要望など分かるように書いていただければ幸いです。

もし、当方間違って迷惑メールと勘違いすることがあるやもしれませんので暫くしても返信が無い

様でしたら、再度メールいただけますか。受け取ったかどうかの確認メールだけでもさせて下さい。

私の挨拶の中でお気軽に連絡下さい。なんて、あなたに大変失礼な事を言ってしまいました。

あなたへの相談は何が。メール、電話、IP電話、スカイプなどのインターネツト会話、それとも

ウエーブカメラ・・・・・!。

Comments are closed.