Press "Enter" to skip to content

私の地区のゴミ袋

黄色い袋

こんにちは。今日は、市の指定のゴミ袋のことで、少しお話をしますね。

あなたもご存知かもしれませんが、黄色いポリ袋のあれです。

今日がゴミ出しの日になっていたので、出そうと思って見たら、だいぶまだ入る様でした。

次まで待つか、それともこのまま出してしまおうか考え、でも、出すことにしました。

お盆明けまで待って、ゴミの臭いを気にするよりは良いかな。

悩みもちょうどゴミ袋みたいなものかもしれませんね。小さな袋にいっぱいに詰め込むと、

こころが動かなくなることも。大きな袋(こころのなかの受け取る幅)に入れて、こころから

出してしまうのも。

少し前から雷が鳴ってきました。新潟祭りなのに。荒れなければ良いですね。

Comments are closed.